山口県宇部市にある森のリゾート「COCOLAND山口・宇部」のスタッフブログです。

スポンサーサイト


Edit --:-- | Top

予約ページメンテナンスのお知らせ

下記の時間帯におきましてインターネット予約画面が
ご利用いただけない時間がございますので、予めご了承下さい。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

1.日   時 2013年08月27日(火) 午前 0:00 ~ 午前 5:00
           (上記時間帯にWebページへの接続が不安定な場合がございます)

Edit 15:33 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top

 

Comment

 
 

2013.09.01 Sun 11:57大変申し訳ございませんでした。

この度はプール・バーベキューのご利用誠にありがとうございました。
早速ではございますが、お客様のご意見をプールの従業員・管理監督者へ報告させて頂きました。

・言葉づかい・暴言については、プール管理・監督者より従業員に厳重に注意し、本年度も今日で終わりですので、来年度は同じ事が無いように改善に努めさせて頂きますという事でした。

・メガホンの件につきましてはお客様に恐怖心を与えないように笛や電子音に変えるなど改善案を頂きました。

来年度はココランドはバーベキューとプールどちらも気持ちよく過ごせるねと言って頂けるよう日々精進して参りたいと思います。

ココランドスタッフ一同
またのご来館心よりお待ちしております。

2013.08.28 Wed 16:14変わってほしい

プールの従業員は、言葉がわるいです。
暴言ばかり。チビッコの滑り台のかた。
長いスライダーは、スタートの時にメガホンをバンッ!!と叩くらしく、子供たちは、あれが、恐いとも言っていました。
施設は凄くいいし、従業員の言葉とても嫌な気持ちでした。
バーベキューの従業員の方はすごく親切で、とても良かったです、
  • #-
  • 行った者です。
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)

 

Trackback

 
 
http://cocolandyamaguchiube.blog113.fc2.com/tb.php/232-53d31fac
 
