山口県宇部市にある森のリゾート「COCOLAND山口・宇部」のスタッフブログです。



Edit --:-- | Top

感動的な結婚式でした!

先週行われた結婚式

とってもオシャレで感動的な披露宴となりました


皆さんに少しですがお伝えしますね。

IMG_0297.jpg

新郎・新婦さまはメインテーブルではなく
ソファーでゲストをお迎え


IMG_0303.jpg
IMG_0295.jpg

翌日がハロウィンということもあり、会場・ケーキもハロウィン風に

IMG_0306.jpg

キャンドルの上にもかぼちゃが

披露宴最後にはサプライズで
新郎様が108本のバラの花束を持って
新婦様にプロポーズをするという
感動的なシーンもあり
笑いあり、涙ありの素敵なお式になりました。

お二人のお手伝いが出来て良かったです
いつまでも・・・お幸せに


Edit 10:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

 

Comment

 
 






(編集・削除用)

 

Trackback

 
 
http://cocolandyamaguchiube.blog113.fc2.com/tb.php/400-cf51fbac
 
